色味も楽しめる白髪染め。髪質改善効果や体にも優しいカラーです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

白髪染めでも色で楽しみたい方はご覧ください~

激しすぎず、でもでも他とは何か違うカラーデザイン♬

ただ白髪を染めるだけなんて勿体ないですよね^^


大分県中津市で最近髪質改善カラーのシステム構築を頑張ってるラフェクレールの和田です^^

髪質改善カラーだけでは物足りなくなってきたので、新たにデザイン性を組み込み

さらにはカラーアレルギーのリスクも下げることに成功した体にも優しいカラーです♬

どんな感じかと言いますと

染める前

  • 8トーンぐらい
  • 白髪染め
  • カラーデザインでも楽しみたい
  • 定期的にインナーカラーやメッシュなども入れてる

 

仕事柄激しすぎるのはNG

この絶妙な要望で激しすぎず、無難すぎず。。。

なんとも一番難しいところですよね。。。

ってことでカラーリングしま~す。

仕上がりは

室内で見てみると、まあ普通ですね(ここはOK。室内では普通に見えるようにしたかったので)

でもよ~く見るとインナーやメッシュ部分に

淡いピンクパープルが浮き上がってきま~す☆彡

ビビットな色も楽しんでたんだけど、たまには淡い色でグラデーションつけてもいいかな?

と思いお任せだったんで好きにしました(笑)

めっちゃいいやん✌

ちなみにこちらの方は

 

難易度の高い癖毛の髪質改善です

 

この時のお客様です^^

髪質改善も終わり、デザインも綺麗にまとまる様になった方です^^

今ではいろいろなデザインを楽しんでます~

もっとこの仕組みの精度あげて体にも優しいカラーを追求していきます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA