シルバーグレー!1回のブリーチでもここまで出来ます~♬

このエントリーをはてなブックマークに追加

たまにはシルバーグレーで遊びたい!

もうしないと言ってたけど、、、

やっぱりたまには遊びたくなりますよね(^_-)-☆

今回のお客様は45歳ぐらいの方です☆彡

ブリーチでガチンコ抜いていきます~

最近ブリーチの配合も追及して頭皮が痛くならない配合も見つけました♬

結構ブリーチする人皆に試したけど、刺激が今までと比べ物にならない程激減してるみたいです(^^♪

快適に髪で遊べるように、苦痛は最小限に♬

もちろんオンカラーはハーブカラー♬

 

1回のブリーチでこんな感じも可能になりました~♬

ちなみに、昔は苦手意識ありましたよ(笑)

何でもそうですが、苦手意識から勉強が疎かになりやすい。

深く考えてしっかり勉強すれば何でも上手くなります(^^♪

それに、髪質も改善しながらカラーできるなんて最高ですね♬

ハーブカラー最高~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA