ヘアリセッターで美髪に改善♬

このエントリーをはてなブックマークに追加

地方の田舎から髪質改善発信してるラフェクレールの和田です(^^♪

今回のお客様は綺麗な髪質の持ち主です♪

さらに綺麗な髪を育むためにワクワクしながらご来店くださってます^^

(たぶん)

来店時(髪質改善前)

とても綺麗な髪質ですね♬

素晴らしい☆彡

今回は長さは気にならないけど、少しまとまりにくいのでヘアリセッターする事になりました(^^♪

仕上がり(髪質改善後)

全然違いますよね☆彡

これからも美しいい髪を育むために美容室に来る習慣を持ち続けて欲しいですね(^^♪


髪質改善においての考え方はこうです。

大まかに分けての改善分野が4つあります。

例えば

1の問題 改善必要

2の問題 改善必要

3の問題 改善必要

4の問題 改善必要

こうなれば4つの改善が必要になり、4つのメニューが必要になってきます。

しかし、1つだけ改善すれば美髪になる方は1つのメニューで見た目の変化が起きるって訳です。

これが人それぞれ違うので千差万別に髪質改善の道筋を作ってお客様に知ってもらわなければなりません。(たまに偉そうとか言われるのはココでだと思います💦)

そしてここの考え方を無視すれば、どんなに頑張っても見た目の変化はありません(キッパリ)

20年間変化した人は居ませんでした。(悪化する人はたくさん見てきたけど)

なので美しい髪を育むために来てもらえれば余計なメニューも必要なくなってきます。


少し長くなりましたが、少子高齢化でどんどん髪質が悪化する人は増えてくるでしょう。

そんな現象を未然に防ぎたいし、困ってる人の力になりたい☆彡

そんな思いで今後も頑張ります(^^♪

応援宜しくお願いしま~す。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました<(_ _)>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA