メンズパーマ。やっぱりカッコいいですよね^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

メンズも髪型で相当雰囲気も変わり、カッコよくなりますね(^^♪

こんにちは

ラフェクレールの和田です♬

先日、久々に同級生がご来店下さりました^^

久々なので髪も伸び放題。

彼はいつもお任せなので、カットしていきます。

来店時

彼には僕が本当はしたいデザインを提供してます♬

自分のイメージ伝えるのって難しいじゃないですか?

自分でカットもできないし、こだわりすぎたら伝えて切ってもらうのに2時間とかかかるし💦

でも、自分のイメージを再現するのは30分で終わる(笑)

って事でパーマから施術していきます^^

今回はパーマ・カラー

このパーマとカラーの同時施術の事を話すと、必ず1度は言われる

パーマとカラーは一緒にすれば傷むんじゃないですか?

パーマ液とカラー材のアルカリが過剰反応起こすから、同時施術の方がパワーはでます。

これをダメージの原因となるか、その力を利用し最小限に留めるか?美容師さんの腕次第かな?

基本はこの相乗効果を活用し他方が個人的には年間通してダメージはあまりないと思ってます^^

仕上げ動画

 

動画でも使ってるドライヤー

パーマは好きだけど、セットが苦手な方にはお勧めです^^

   

この組合わせは、拡散フード(右)が優秀なんですが

同じメーカーじゃないと装着できないんですよね。

パーマで髪もダメージしてるからマイナスイオンドライヤー(左)がおすすめです^^

アマゾンお手頃やしw

仕上げ

 

男前になりましたね^^

やっぱ、メンズもいつまでもカッコよくいた方がいいよねw

彼女も大喜び(^^♪

40前には見えないね(笑)年齢聞いてびっくりでしょ(笑)

皆さんもパーマデザイン是非楽しんでくださいね~♪

最後まで読んでいただきありがとうございました♬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA