伸ばすときもデザイン楽しみたいですよね^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

髪質改善美容室ラフェクレールの和田です^^

今回は4年のお付き合いのお客様で~す(*´з`)

昔はストレートとかかけてたんだけど、髪質も改善できてストレートも必要なくなり

今ではパーマとかのデザインを楽しんでる子です~

気分で伸ばしたいと言う事なんで、綺麗に伸ばしてる最中です~

たまには質感変えたりと遊びながら伸ばしてます☆彡

今回ある程度伸びてきたし、パーマっぽさも十分に出せたらと空気感のあるデザインにチャレンジ

ついでにデトックスハーブカラーで髪質改善カラーもして特殊な色にもしました~

写真では分かりずらいのが残念💦

仕上がりは

 

 

イイ感じ~♬

いつまでも美しい髪を育んで欲しいですね~(*^▽^*)


美容師を目指したい方募集してます~

しっかりとした技術や接客、毛髪化学などなど

髪質改善技法

特殊技術のヘアリセッター

カラーやパーマも特殊な方法で髪をダメージなく染められるようになれます(*´з`)

ゆっくりでもいいので、しっかり学んでちゃんとした美容師になりたい方

まずは連絡ください~♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA