髪質改善を追求する理由を掲載してます♬

このエントリーをはてなブックマークに追加

大分県中津市で髪質改善美容室と言う大それた名前を恥ずかしげもなく打ち出してるラフェクレールの和田です(^^♪(長々とすみません(笑))

今日は髪質改善を何故追求してるのか?

これね。

今日はここん所熱く語りたいと思います。

事の始まりは常連さんの髪質の悪化で癖毛になってしまった事から始まったんですが、

さらには使命感もあり、やりがいもあるのですが、、、

最近は少し想いが変化してきたんです。

髪質改善するとさ

皆さん、めっちゃ美人なの

最近本当にそう思う。

特にご新規様で実感する事が本当に多いんですよね~(; ・`д・´)

髪に悩み、そのストレスから笑顔が消え

またどこに行っても同じだと美容師に不信感やなんやら抱いた表情を最初してるんだと思います。

こちらとしても状況確認や、どう治していこうか?

予算や期間など聞きながら最も先に改善させないといけない個所を浮き彫りにしていく事から始めます。

ここ数年のご新規様なら分かると思うけど、僕は初めてのカウンセリングは本当に長いです。

改善個所を共有して施術していくわけですが、

美しくなった髪で仕上げた時に

おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

こんなに美人やったんや!!!!!!

と密かに感動する事も多いです(笑)

最近は65歳の方にもドキドキしたの覚えてます(^^♪

髪質改善した女性は本当に美しい。

髪で人生が変わると本気で思ってしまったんです(^^)/

あとは、やっぱあの最高の手触りでしょうね♬

昔、見習いの時に九州の美容室を転々とした時期(1年ぐらい)があったんです。

究極の技術を追い求めて(笑)

で、まあ少し都会になるとトリートメントも15000円とかのゴージャスなのもありましたが

髪質改善の手触りには遠く及びません(^_-)-☆これ本当に

理想は10代の子供たちの髪質です

この頃の子供たちの髪は、とても綺麗で羨ましくないですか?

オイルで艶だす必要もなく

  • 風になびいて
  • 毛先まで艶のある美しい髪質

髪質改善で追い求める理想郷です☆彡

本当の内なる美

そんな素晴らしい髪質に導いていきたいんですよね(*´з`)

これが髪質改善に対する気持ちです(*^▽^*)

今後も発信していきます~♬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA